
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

バトン

たまにはバトンやろうかね暇だし
■ルール
★回された人は3日以内に回答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


■まずはバトンを回す5人を教えて下さい
5人も回せる人いないんですが・・・w
リンクから5人拾うか
・青
・しろぶ
・おにく
・ゆえ
・てっづたn

多分この5人見てないかやる気ないかどっちかだと思うけどorz

■貴方の名前は?
upseed
seedって言うけど決してガンダムではないので注意

因みに元ネタはFF

■歳はいくつ?
15ですが
ネットで歳言わずに話すと相当上に見られるねぇ・・・
リアじゃ18に早くなりたいよ・・・・
車の免許取れるからね

■好きなものは何?
物?食い物?どっちだろうな
友達(?

■恋人いる?
いませんけど何か('A

■好きなタイプは?
可愛くて優しくて素直で軽く天然(ぁ

■嫌いなタイプは?
とりあえずうるさい奴
知ったかぶりしてる奴
人の言うこと素直に聞けない奴
まぁこれあるリア友のことなんだけどね

■貴方が好きな漫画は?
なのは
まぁ説明いらないよね?(’

■好きな音楽は?
主にアニソンかも
ゲームのBGMやらも好きだなぁ
特にFF辺りかね

■好きなブランドは?
ブランドには興味がない
見るのは機能性と値段かねぇ

■回した人はどんな人?
・青      ロリコン
        面白い奴なんだけどちょっと怖い(?
・しろぶ    メイプルで一番付き合い長い奴
        これからは俺の先輩に当たるわけだが結構良い人
・おにく    なんかいろいろと面白い優しい漢字読めない書けない
        いろいろ相談乗ってくれてそのおかげもあって高校合格させてくれた人
・ゆえ     結構強気な人
        話してると結構楽しいんだけど結構ざっくりしてる人
・てっづたn  話が合うとかじゃないけど話してて暇しない人
        基本的に話しかけるとちゃんと返してくれて俺としては結構嬉しく思え
        る人

■回してくれた人は?
俺がまわす人の中にいます

■貴方が回す人の色
・青      その名の通り【青】
         だめですか?そうですか?まぁ気にしないw
・しろぶ    その名の通り【白】 って言いたいとこなんだけど【水色】
         理由は俺が初めて知り合った時のキャラ名に由来
・おにく    なんとなーく【黄色】
         多分メイプルのキャラの影響だと思う
・ゆえ     無彩色【灰色】
         ブログのカラーとかがどうも黒とかそーゆー系だから・・・w
・てっづたn  何故か【黄色と黄土色の中間色】
        微妙な扱いですけどなんかそんな感じがするんだwww

■罰ゲーム
誰も罰したくないので罰ゲームはなしで
罰して欲しいドMの方は申し出てください青が何かしてくれます(ぇ
10 : 21 : 19 | その他 | Comment(1) | UP↑

<<入学式 | ホーム | 卒業式>>
コメント

バトンめんどくせ(
やるわ((
by: らひめ@漣 * 2008/04/07 00:00 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

upseed

Author:upseed
なんか最近いろんなオンラインゲーム手出しすぎ・・orz
MapleStory 李鯖
・upseed   LV126 ビショップ
 多分気が向いたときにINしてると思う
・rightseed  LV46(?) アサシン
 多分しばらくINしないかもしれない

マビノギ
・upseed   サーバールエリ 休止中 しかし転生はしている。
・rightseed サーバーマリー 稼動中かと思われる。

ヨーグルティング
・upseed  完全休止中 パッチは当ててるつもり。

童話王国
・(匿名)  昔やっててこの間無料に戻ったからちょっとやったけど休止中

エミル・クロニクル・オンライン
・rightseed サーバーFreesia 長期休暇のみ稼動するmaybe
upseedで作ったんだが誰かさんのせいで鯖違うと作り直しさせられたと・・


追伸
全てのゲームに関し、気が向いたらINするので。


不定期更新MusicPlayer




雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ユーザータグ

