
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

なんか過去最大のバトンがまわってきた

ゆえ>>時間があったらやってくれそう

しょうがないやってやるよ!
だが後半ぐだぐだになること間違いなし
最初からとか言うな
あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪((らしいですw

●年上、年下、同い年なら?
年下

●どんな髪型が好き?
似合ってればそれが好き

●優しさと面白さどっちを求める?
優しさ

●Mailや電話は大事?
メールは普通
電話はしてみたい人もいるけど俺人見知りで喋れないorz

●スポーツやってる人がいい?
やってなくていいから絆やってる人(ry

●メガネすき?
他人がかける分には嫌い

●血液型にこだわる?
特にこだわったりはしないがあえて言ったりはする

●どんなファッションが好き?
服装こだわらない
というかいつも同じ

●身長はどのくらいが理想?
170cmくらいほしいなぁ・・

●付き合うならこれが大事だと思う


●コレ、キュンときます。
うるんだ目で見つめられる(ぁ

●束縛されたい?されたくない?
されたくはない
ちょっとしたい

●毎回同じ格好で来る相手はどう?
え、何か問題でも
俺のことですね

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
そうか?

●ここが好きっていうセクシィーポイント
萌える方が良いです

●じゃぁ、これをされると冷める
俺より大きい(ぇ

●追いかけたい?追いかけられたい?
両方という結論

●これをされると弱い
ぇ、弱点?(違

●じゃあさ、理想と現実って違う?
違いすぎる

●回す人10人選んで
ゆえと青が皆に回してたので俺はするー
と言うか見た人もらっていきましょう。


--------------------------------------------------------------------------------




①回す人を5人以上決めてください。
上記

②貴方は最近リアで何をしていますか?
課題の始末
BS(バックスペースじゃねーぞ

③貴方のリアでの特技はなんですか?
特技?タイピング?(疑問系

④貴方はリアでは職業はなんですか?
専門学校生
学生(うちの学校では生徒ではなく学生と呼ぶ

⑤貴方はリアで暇だと何をしますか?
ネトゲかPCでアニメ見るか・・

⑥もしこの世界が崩壊するとしたらどうしますか?
大金借りてゲーセンで遊びまくって死ぬ

⑦今貴方の財布の中身を教えてください。
ゲーセンのカード・ポイントカード・会員カード・一枚のレシート(今捨てた
+104円とおみくじについてくる七福神の寿老人

⑧貴方の趣味はなんですか?
PC

⑨貴方のリアでの好きなことはなんですか?


⑩貴方の長所と短所を述べてください。
これは自分より周りの人の方がよくわかってると思う

⑪①で答えた人の特徴をお願いします。
不特定多数なので答えられない

⑫さーてここからが本題ですよ~w
疲れたんですけど

⑬リアで遊ぶ場所はどこですか?
ゲーセン・カラオケ・翔也の家

⑭リアでの生活に満足していますか?
満足っちゃ満足なのかもしれないが
赤いのが消えるのと希望の学科入ってればもっとよかった

⑮リアでのお金はどういうところに使っていますか?
絆絆絆
  
⑯リアで起きてるのは一番辛いなーって思うときはいつですか?
徹夜明けの朝

⑰貴方はリアでどういう職についてますか?(つきたいですか? 
PC関係

⑱貴方の友人で金持ちはいますか?
2人ほどいるかな

⑲次でラストです。今の気分は?
くっついてるせいでまだ続いてるので最後じゃないです

⑳今。親に感謝していますか
感謝・・・してると思うよ
今ここにいられるのも親のおかげだしね


--------------------------------------------------------------------------------


~~きまぐれバトン~~
・まわされたらちゃんとやりましょう。

・質問にはちゃんと答えてください。

・最後までやってください。
 
  
★.貴方の名前は?
seed upseed rightseed (downseed

★.男ですか?
比較的男

★.女ですか?
だったらよかったね(某友人に向けて

★.歳はいくつですか?
数え歳で16です
数日前高校生なのに15歳だからって8時にネカフェ追い返された俺

★.リアルで彼氏or彼女はいますか?
ほしい

★.マビノギで彼氏or彼女はいますか?
女キャラなんですけどねぇ・・・

★.信用できる友達はいますか?ついでに名前を言ってください
んー・・・
青、しろぶ、えっくす、ゆえ?
ウイソンsに宗sに・・・
きりがないので省略

★.一番尊敬している友達は?
ウイソンsだな

★.一番面白い友達は?
どっかのAneus

★.一番仲がいい友達は?
青なのかしろぶなのかえっくすなのかゆえなのか

★.一番怖い友達は?
いろんな意味で)青

★.一番痛い友達は?
多分その辺漂ってる誰か(ぇ

★.一番優しい友達は?
しろぶ!

★.この人なら・・・・って思う人は?
・・・・の部分を教えて下さい

★.マビノギ内で貴方はなんと呼ばれていますか?
seed

★.今ごろだけど、好きな同姓のタイプは?
好きな‘同姓’?

★.好きな食べ物は?3つお答えください
肉料理
混ぜご飯類
バター醤油飯(ぁ

★.ずっと俺のターン★★♪
ドローバトルマジックカード(違
あぁFHのことか今ランク7だよ

★.同性愛についてどう思うよ?
女まぁいいけど男は見たくもない

★.や・ら・な・い・か
誰と?

★.君ってホモorレズ?
んなわけがあるか

★.好きな言葉は?
無量無辺(今更だな 

★.君ってS?M?
比較的S

★.世間は毒餃子の話でにぎわっているが、その事についてどうおもうよ?
ニュースどころかTV見ないんで知らないんだそうなんだー(殴

★.アニメについてどう思う?
面白いよ物によるけど

★.もしこの世にアニメがなかったらどうする?
存在を知らなかったらそれでもいいけどね(

★.家族とアニメどっちが大切?
家族

★.一万年と二千年前から?
愛してる?

★.もし一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?
願いの回数増やして複数叶える

★.好きな季節は?


★.道端に老人が倒れていました。どうしますか?
調べてみる>返事がないただの屍のようだ

★.実際に会ってみたいキャラクターは?
多いかもしれない

★.このキャラクターとならやってもいいと思うキャラは?
上記に同じ

★.過去の自分に一言
もう少し努力すればよかったのにね

★.ガンダムSEEDについてどう思う?
HNのseedがよくそれに間違えられたなぁ

★.ガンダムのゲームやった事ある?
明らかに絆やってるな
他はやってないけどな

★.ガンダム好き?
普通?
絆は好きでも話は分からん
最近W見てるけどね

★.話かわるけどファーストキスはいつ?
未だなしとは言えない
されたのは小1

★.初体験はいつ?
まだですが何か

★.この世界に神はいると思う?
まぁいるんじゃないのかなぁ

★.もし自分が明日死ぬとしたら最後に何をしたい?
死なないようあがく

★.自分の事どう思う?
やる気のない優柔不断な奴

★.赤い塗装orフレームのやつって通常の3倍の性能って本当か?
らしいな
だが1stは見てないんだ
と言うかW以外は見てないんだ

★.特技は?
上の方に書いたと思うよ

★.本当今頃だけどこのバトンを回す人を指名してください
上記と同じだ

★.なんでこの人達にバトンまわしたんだ?
上記と同じだ

★.最近悩んでいることは?
留年フラグ

★.最近怪我したところは?
どこだろう
手かな

★.怪我の理由は?
紙で切った

★.人に自慢できるものとかある?
自慢はできない

★.アニソン好き?
よく歌う

★.一番好きな曲は?
ETERNAL BLAZE

★.ロリコンについてどう思う?
なんか身近に数人いるんだが

★.シスコンについてどう思う?
ロリコンと大差ないよな

★.このバトンについてどう思う?
だから疲れたと

★.最後に大好きな人に一言
付き合って下さい?


--------------------------------------------------------------------------------

【地雷バトン】
見た人は忙しくてもやる事。
タイトルは『学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました』に設定する事。
▼見たらすぐやるバトン←これ重要
※見た人、必ずやる事。今すぐやること。



■HN
seed rightse(ry

■職業
同じ質問そろそろいらない

■病気
やる気ない病

■性格
上読め

■口癖
ぇー

■兄弟
妹ほしい

■好きなもの
【色】水色

【番号】5

【動物】猫

【飲み物】炭酸の奴

【本】三国志、ななどろ

【花】待雪草?

■携帯は何?
あうあう

■コンピューターから離れられる?
離れることはできる
離席だよね!

■犯罪犯したことある?
しまくりだと思う

■お水/ホストに見間違われたことある?
まずないだろう

■嘘ついたことある?
ない人がいるか?

■誰かを愛したことある?
あるのかなぁ・・

■友達とキスしたことある?
上記に書いた

■誰かの心を弄んだことがある?
最近何かと有名な翔也の心ならあるのかもしれない

■利用したことは?
あるのかなぁ

■されたことは?
ありすぎる

■髪染めてる?
染めたくない

■髪の毛巻いてる?
巻きたくない

■タトゥーしてる?
したくない

■ピアス開けてる?
開けたくない

■カンニングしたことある?
小学生時代にやったかな

■お酒飲む?
飲みたい

■ジェットコースター好き?
好き・・ってほど好きじゃないけどね

■どこかに引っ越出来たらなぁ~と思う?
生活しやすいところ

■もっとピアス開けたい?
やめとく

■掃除好き?
嫌いだから俺の部屋はちらかりっぱなし

■丸文字?どんな筆記?
雑な字

■ウェブカメラ持ってる?
持ってないな

■運転の仕方知ってる?
常識だろ?

■拳銃を手にしたことある?
エアーガンならガス銃なら

■今現在
【着てる服】ジーパンと綿のTシャツと薄い上着

【今のテイスト】テイストって何?

【したいこと】早く学校行かないと・・・

【聞いてるCD】特に今は何も

【一番最後に読んだ本】なのは

【一番最後に食べたもの】現在進行形でパン

【一番最後に電話でしゃべった人】え、えっくすかな

■初恋覚えてる?
多分覚えてる

■まだ好き?
今どこにいるのかなぁ

■新聞読む?
家新聞取ってないんだー

■奇跡を信じる?
俺が留年しなかったら信じてやろう

■成績いい?
赤いよ

■帽子かぶる?
昔はかぶってた

■自己嫌悪する?
しない

■何に依存してる?
ネット

■何か集めてる?
特にはなにも

■身近に感じられる友達いる?
青、しろぶ、えっくす、ゆえ?

■親友はいる?
いる・・・のかな?

■自分の字好き?
好きではない

■自分のこと
【よく思いにふける?】そんなことはない

【自分は性格悪いと思う?】悪いのかなぁ

【嫌みっぽい?】えっくすに聞いてー

【天使】お金くれるあれだよね

【悪魔】お金うばうあれだよね

【よくしゃべる?】話が合えば

【見た目気にする?】気にしない

【一目惚れって信じる?】あると思うよ

【ビビビを信じる?】感電したかい?

【思わせぶりは激しい方?】そんなことはない

【シャイすぎて一歩踏み出せない?】優柔不断なのと人見知りで踏み出せない

■あなたの性格を一言で
冷静(ぁ

■薄い顔?濃い顔?
濃い寄り

■背はいくつ?
163cmくらい・・・

■自分の体で嫌いなところは?


■好きな異性の髪型は?
好きになったのが好き

■身長は何センチくらいが好き?
140~150くらい

■趣味は?
同じ質問しつこいですよ

■特技は?
しつこい人は嫌われるよ!

■ネッ友で会いたい人は?
んー・・
今はえっくすとゆえかな
後はおにくと汰くらいか

■寂しいと思うときは?
一人になったとき

■あなたが一番したいことは?
今は学校行かないと・・・

■今年一番したいことは?
訂正 今年→今年度
進級できるといいな

■喧嘩したら自分から謝れる?
状況と相手次第

■異性の友情は成立する?
するんじゃないかな幼馴染とか

■理想を5つ
そろそろまじでだるいんだが・・・
まぁ理想は理想

■理想に出会っていますか?
いえ全然

■恋愛と結婚は別ですか?
結婚は恋愛の発展

■バトンを回してきた人…正直あの人は?
ゆえだからー・・・
気分によってかなり反応変わってよく「wwwwwwwwwwwwwwwwww」って使う奴(ぁ
自分で言うほど馬鹿でもあほでもないと思うんだよね

■ネッ友であなたを一番理解している人は?
青、しろぶ、えっくす?

■バトンタッチ☆
【絶対やってくれるだろう】青 と言うかもうやったからな絶対だろう

【時間があればやってくれるだろう】えっくす 後で催促しておくよ

【やってくれるかもしれない】しろぶ 面倒じゃなきゃやってくれるかと

【やってくれるかな…】ゆえ と言うかまわしてきたからもうやらないだろ


--------------------------------------------------------------------------------


[ステータス]
HN:いい加減省略
年齢:省略
職業:略
病気:(ry
装備:魔法使える装備がほしい
特技:昔はよく物壊すなとは言われていたが・・・
癖 :知らない
[靴のサイズ]靴によって25.0~26.0
[両親はまだ結婚してる?]してるよ
[兄弟]妹ほしい
[ペット]アレルギーとかあるから飼えないんだぜ
    アパートだし 


+*好きなもの*+
[色]水色
[番号]5
[動物]猫
[飲みもの]炭酸系
[ソーダ]三矢サイダー今飲んでるな
[本]まぁいい加減略
[花](ry



+*質問*+
[髪染めてる?](ry
[髪の毛巻いてる?](ry
[タトゥーしてる?](ry
[ピアス開けてる?](ry
[カンニングしたことある?](ry
[お酒飲む?タバコ吸う?]酒は飲みたい たばこは喘息なのでやめた方がいいのです
[ジェットコースター好き?](ry
[どこかに引っ越しできたいいな~](ry
[もっとピアス開けたい?](ry
[掃除好き?](ry
[丸字?どんな筆記?](ry 
[ウェブカメラ持ってる?](ry
[運転の仕方知ってる?](ry
[携帯何?](ry
[コンピューターから離れられる?](ry
[殴り合いのケンカしたことある?]あるよ 
[犯罪犯したことある?](ry
[お水/ホストに見間違えられたことある?](ry
[ウソついたことある?](ry
[誰かを愛したことある?](ry
[友達とキスしたことある?](ry
[誰かの心をもてあそんだことある?](ry
[人を利用したことある?](ry
[使われたことは?](ry
[浮気されたことある?] 
[何かを盗んだことある?]あー・・・ 一回だけあるっちゃあるけど時効です
[拳銃を手にしたことある?](ry
+*今現在*+
[今の服装](ry
[今のムード]ムード? かなりバトンがだるい
[今のテイスト](ry
[今のにおい]さっき食ってたパンのにおい
[今の髪型]いつもの俺
[今やりたいこと](ry
[今聞いてるCD](ry
[一番最近見た映画]なんだっけ 覚えてないや
[一番最後に電話でしゃべった人](ry
+*自分のこと*+
[よく物思いにふける](ry
[自分は性格悪いと思う?](ry
[いやみっぽい?](ry
[天使?](ry
[悪魔?](ry
[シャイ](ry
[よくしゃべる?](ry
[疲れた?]そりゃぁもう壮絶に
[回す人は?] (ry




とってもお疲れ様でした
同じ質問が多すぎです
と言うか全く同じ質問あったよな・・・?
12 : 40 : 56 | その他 | Comment(1) | UP↑

<<戦場の絆SNS | ホーム | 毎年恒例>>
コメント

こんなもんポストにいれたら切手だけはがして捨ててやる(’ みみっちい)
by: えっくす * 2008/09/06 08:44 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

upseed

Author:upseed
なんか最近いろんなオンラインゲーム手出しすぎ・・orz
MapleStory 李鯖
・upseed   LV126 ビショップ
 多分気が向いたときにINしてると思う
・rightseed  LV46(?) アサシン
 多分しばらくINしないかもしれない

マビノギ
・upseed   サーバールエリ 休止中 しかし転生はしている。
・rightseed サーバーマリー 稼動中かと思われる。

ヨーグルティング
・upseed  完全休止中 パッチは当ててるつもり。

童話王国
・(匿名)  昔やっててこの間無料に戻ったからちょっとやったけど休止中

エミル・クロニクル・オンライン
・rightseed サーバーFreesia 長期休暇のみ稼動するmaybe
upseedで作ったんだが誰かさんのせいで鯖違うと作り直しさせられたと・・


追伸
全てのゲームに関し、気が向いたらINするので。


不定期更新MusicPlayer




雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ユーザータグ

