スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

数日前

最近何かと有名な翔也遊びに行ってきました。
まぁ歌いに行く予定だったんですけどね
閉まってたんですorz


仕方ないから最近あまり行かない某ラウンドワンのゲーセンに連行

(奴が金ないのを知っているが)俺:絆やるぞ!

翔也:金ないんだけどー

まぁ歌いに行くつもりだったからその分合わせりゃ2回分くらいは持ってたんですね奴は
まぁ中略ってことでやらせたんです

前日俺のホーム(よく行くゲーセン)に連れてって友人に紹介してきたところなのだが
そのとき翔也二等兵なのだが俺と一緒に出るためにマッチングクラスAに上げてもらったのだ


つーわけで俺と一緒に出撃



・・・なんかマッチングの待ち時間にpodの扉開いたなと思って振り向いたら
前日翔也を会わせた俺の友人の中将が現れて

俺:あれ?wwwwww何故ここにwww
友人:ちょっと下で遊んでてそろそろ誰かやってるんじゃないかなって上来てみたんだ
友人:出撃中って出てたから画面見たら‘seed’?何か見たことあるな
友人:‘シロー’(翔也のパイロットネーム)あぁ昨日の人じゃんww
俺:ぁー・・・wwww


こんな感じでやってましたとさ



とりあえず
翔也はリアル二等兵
俺は少尉
周りも尉官佐官集団
まぁ翔也が勝てるわけないよね?

結果
翔也2落ちのランクD
まぁ普通です
俺1落としのC
まぁ俺は下手なのでこんなもんですorz

マッチングクラスAの状態でランクD2連続で取ると落ちるようで
翔也落ちましたBクラスに(ぁ


友人も入れてもう一戦やるぜ!ってなったのだが
翔也がBクラスに落ちたのでまた上げてもらうことに

結果
ランクS・A
・・・・流石中将ですよね二等兵相手なんて物ともしない

そのせいで翔也一等兵に昇格しました。
と言うか上等兵に昇格しましたwwww

少尉まではそこそこの戦果出すとターミナルに入れた瞬間【昇格・降格判定】
出すぎです


しばらくすると中将の友人が現れ4人で出撃することに

俺は狙撃の消化をしてました
もちろn戦果は出しますよ少なくともBは
まぁステージや相手次第では取れないこともあるけどorz


4人で出撃したときに翔也はボイスチャットで
翔也:○○(俺の本名)ー
俺:だからここで名前で呼んでもわかんねーだろうが(’
俺:seedって呼べって何度言ったら分かるんだよ・・orz
翔也:りょーかい!

1分くらいして
翔也:しーどー
俺:ぁー?
翔也:腹減ったなー
俺:・・・今ここで言う必要あるかよ
友人:確かに腹減ったなー
俺:さっきシローハンバーガー6個食ったのにもう腹減ったのかよ(’
友人:6個?www
友人:俺は4個も食えば腹いっぱいだぞw
俺:俺は3つも食えるかなー

~~~~~~~~中略~~~~~~~~

翔也:のど渇いたなー
俺:こんだけ喋ってりゃそりゃ俺ものど渇いたわ

なんて話をしてるうちにマッチング完了


友人:何出すー?
翔也:俺陸ガン出したいんでこれ(普通に初期支給のジム)使いますww
俺:俺は狙撃してもいいっすかー?
友人:(ブロックされてないから)いいと思うよー

~~~~~~~~中略~~~~~~~~

翔也以外:おねがいしまーっす
翔也(遅れて):おねがいしまーす

まぁ俺はBとって来ましたよ
中将は伍長カード使ってSとってましたよ
翔也は無論リアル二等兵なもんでDですよ



俺はまだやりたかったが金ないし翔也部活とか言うんで帰ったんだが
しばらくしてその前日買った翔也の携帯からメールが来た

8/7 15:01
To seed(実際は俺の本名)
From ○○翔也(○には奴の苗字)
Sub:実は~
本文:部活なかったようだとゆーか、みなサボりだ(笑)
    行ったらだれもいな~い!
    Σ( ̄□ ̄;
    うおぉぉ 俺の苦労は、どこへ!


※ 原文そのままです


まぁ俺は呆れつつ返信してやった
軽く怒った感じに送ってみた

翔也:疲れた○(○には絵文字が入る)


腹立ってきたので後は無視だぜ!







話し変わって次の日
前日とは関連性ないのだが
俺のホームへ行ってきた
途中は何もないから省略!(ぁ


まぁスナⅡ出してきました
マニュアル照準は慣れないと難しい!
けど面白いwwww
そんなわけで来月スナⅡ頑張りますよ

・・・・っしっかし支給が3000・3000・3000・5000とは
総計14000Pとか俺のパイロットポイントの1/3にも満たないのだがwww
・・・orz
スポンサーサイト
17 : 34 : 32 | 戦場の絆 | Comment(0) | UP↑

<<どこからともなく | ホーム | 優秀パイロット認定による早期昇格判定>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

upseed

Author:upseed
なんか最近いろんなオンラインゲーム手出しすぎ・・orz
MapleStory 李鯖
・upseed   LV126 ビショップ
 多分気が向いたときにINしてると思う
・rightseed  LV46(?) アサシン
 多分しばらくINしないかもしれない

マビノギ
・upseed   サーバールエリ 休止中 しかし転生はしている。
・rightseed サーバーマリー 稼動中かと思われる。

ヨーグルティング
・upseed  完全休止中 パッチは当ててるつもり。

童話王国
・(匿名)  昔やっててこの間無料に戻ったからちょっとやったけど休止中

エミル・クロニクル・オンライン
・rightseed サーバーFreesia 長期休暇のみ稼動するmaybe
upseedで作ったんだが誰かさんのせいで鯖違うと作り直しさせられたと・・


追伸
全てのゲームに関し、気が向いたらINするので。


不定期更新MusicPlayer




雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ユーザータグ

