
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

はい、更新ネタがないのでバトン拾ってきました

と言うわけでエンドレスバトンです。
欲しい人は勝手に拾ってってください。けどまわす
【エンドレスバトン】
ルール
● 回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい。(自分も回答すること)
● 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
● まとまりのないエンドレスバトンなので ”どんな質問を加えてもOK”デス。
● バトンのタイトルを変えないこと!
● ルールは必ず掲載しておいて下さい。


●最近のマイブームは?
パンヤでトマ撃つこと(ぇ

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
一番安いもの:学校の自販機の紙コップに注がれるアイスココア(90円
一番高いもの:多分今俺が使ってるPC(値段不明

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
ポスター(1000円くらい)・下敷き(600円くらい)*4etc...

●最近ショックだったこと
寝過ごしたこと(日常だなこれはorz

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」
家の前で自転車に乗りつつ(飲酒運転+未成年です)

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
夏休みの宿題・・・orz

●年末年始の予定は?
多分毎年のことながら親戚の家行って飯食って初詣

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
カードキャp(ry
魔法少女リr(自主規制
もえt(強制終了
ななついr(いい加減黙れ

ぁ‘魔法’少女じゃなかったの?気付かなかったな☆

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
はいはい歴史なんて覚えて何になr(ry
覚えてないので良い国作ろうってことで。

●今年を表す漢字を一つ!

無論説明するまでもなく
原油高騰によるガソリン・灯油の値上がりやら
小麦粉値上がりでパン高くなったりorz
学食の値段も上がったんだぞ!(泣

●週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
週刊誌は買わないんで知らないなぁ
毎週金かかるなんてもったいないし立ち読みでOK

●CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
CGかなぁ アナログ嫌いってことじゃないが
まぁきれいに見えるしな

●今までで一番眠かったときは?
多分いつぞやのジャクム・・・w

●今お気に入りの歌は何ですか?
今はどっかの休止中の誰かさんの影響で
SoundHorizonです。

●今気になっていること・ものは?
RECRobotEngineeringCiecle)

●今日のご飯はなんですか?
朝:寝てた 昼:寝てた 夜:とんかつ

●では、はまっているお菓子は?
プチ○○系のあれ・・・w

●あなたが一番好きなドラマは?
TV見ないんですorz

●学校の休み時間はいつも何してますか?
休み時間5分だから特に何ってことは・・・
漫画本読んでるか雑談してるか曲聞いてるか
昼休みと朝のSHR前はノートPCでStepmaniaやってますけどww

●元気してますか?
元気っちゃ元気なんだが宿題やらないとなぁという恐怖感

●探し物はなんですか~♪?
見つけにくい物ですか~♪?

●疲れてるでしょ?
今の疲れは寝不足です
理由知ってる人は知っている

●自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
某翔也の前だとあまり気にせずいろいろ喋る
なのはとかなのはとかなのはとk(ry

●初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)
魔法少女リリカルなのは コミックアンソロジー
・・・・何か文句あるかwww

●一番最近泣いた出来事は?
とある人が話してくれなくなったこと。
まぁ今は元に戻ったからいいんですけどねw(いや良くないよorz

●自分の尊敬する方は?
諸葛亮孔明
説明はいらんよな!
知りたい人はコメで言ってくれれば追記しよう

●初めて描いたアニメor漫画のキャラは?
基本的に絵は描かないorz
人の見て感想言ってたりこここうしたらどうかなって言う方がいいです

●ずばり、貴方は主人公総受け派?攻め派?
ごめんまじで意味わからないorz

●自分的にこうゆう髪型に弱い!ってあります??
特にないんだが・・・
似合ってればいいです!

●あなたは犬派?猫派?
猫派です
昔近所の犬に飛び掛られたり噛まれかけたりしてあまり好きではない・・・・・

●去年のあなたは100点満点中何点?
72点!
一応受験受かったし頑張った!
けど結構手抜きしてたと思うんで減点

●ズバリ今ハマっているのは!?
おろ
上に似たようなのあっただろwww
と言うか一番上にwww

●最近買った本は?
多分ななどろの小説2巻

●まわしてくれた人の印象。
回してくれた人はいないんだが拾ってきたからな
拾ってきたとこの人の印象は・・・
もちろん天災
これで誰か気付いた人もいるよな?

●好きな芸人は?
TV見ないから知らないんですがwww

●好きな映画を5つどうぞ。
映画・・・映画・・・
昔はポケモンとかどらえもんとか見に行ってたんだがなぁ
そんな歳でももうないし・・・w
ぁ、コナンは好き
ってアニメに偏っててすんませn

・・・映画と言えばなのは映画化だってな
見に行きたいなーこっちじゃ放映しない予感

●現在の携帯電話の着メロは?
電話:萌動(FFⅩ
メール:仲間を求めて(FFⅥ

●昨日見た夢
どっかである人に出くわしてメルアド聞いて。。。
あぁ・・覚えてねぇや(’

●好きな漢字は?
そういわれても急には思い浮かばないんだが・・・
・・幻?

●死にかけた経験を一つ。
崖から落ちかけた・・・ごめn嘘なんでもない

3歳くらいの頃階段から落ちたことかね?

●今週末は何をしますか?
夏休みだから週末も変化なし

●携帯の待ちうけは?
三国志大戦2 周姫

●今何時?
16:27

●ベルばらについて熱く語ろうじゃないか!
アニメのあれかな?
そんな世代じゃないんですが・・・・w

●明日暇?
暇ですね電話来なければ

●性的暴行をどう思う?
なんと言うか
身近にやりそうな奴が(ry

●爪長い?
深爪ですね
短いですorz
伸ばしたいんだが伸びないんだ

●好きな飲み物は?
メロンフロート(ぇww
言い換えるとクリームソーダ(ぁorz

●どうやっても治らないクセは?
・・・爪噛んでるかな

●貴方は何フェチ?
得に何ってわけでもwww

●1秒でも早く消えて欲しい!
部屋の中飛び回ってる虫

●サンタさんにプレゼントをねだるなら?
何でも入ってる背中の袋
そうだな・・・
今なら青の嫁の写真でも(ry

●いつか行ってみたい場所・住んでみたい場所は?
行ってみたい場所:宇宙
住んでみたい場所:ま、実家に帰りたいって程度かな

●右目・左目どちらが良い・悪い?
両目とも0.03くらいです
多分大体同じ
ここまでくれば誤差の範囲・・・w

●好きなゲームは?(5本以上で内1本は必ず18禁
艦砲射撃!甲・改
ねおクエ
・マインスイーパー(何故www
・ネトゲ オンラインゲーム
・Stepmania 音ゲー
・戦場の絆 まぁ前記事に書いたから説明いらねぇよな
・ToHeart2&AnotherDays 疑問を抱いた奴 今すぐやってこい。

●よくやる暇つぶし方法は?
・・・俺は上に書いたゲームやってるかな

●次にバトンを回す人
えーと・・・
えっくす・リオルグ・リック(同じだったねw
ゆえ・漣・羅媛(あぁ同じだったよねww
よし、気付いたらはかせやれ!
後は・・・まぁやりたい奴拾ってけw
16 : 46 : 07 | その他 | Comment(2) | UP↑

<<優秀パイロット認定による早期昇格判定 | ホーム | テンプレと曲変更のお知らせ>>
コメント

ああああああああああ
くそ  携帯からなのにもらっちまったぜ

だるそーなばとんだ(
by: らひめ * 2008/08/03 22:41 * URL [ 編集] | UP↑

漣です。
ブログタイトル
「神風の如し」→「赤城ノ神風」
に変更致しましたことをご報告します(*´ω`)
(コピー文ですいません)

一応のっけとくぜ!
そしてバトンやるぜ
by: らひめ@漣 * 2008/08/05 10:48 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

upseed

Author:upseed
なんか最近いろんなオンラインゲーム手出しすぎ・・orz
MapleStory 李鯖
・upseed   LV126 ビショップ
 多分気が向いたときにINしてると思う
・rightseed  LV46(?) アサシン
 多分しばらくINしないかもしれない

マビノギ
・upseed   サーバールエリ 休止中 しかし転生はしている。
・rightseed サーバーマリー 稼動中かと思われる。

ヨーグルティング
・upseed  完全休止中 パッチは当ててるつもり。

童話王国
・(匿名)  昔やっててこの間無料に戻ったからちょっとやったけど休止中

エミル・クロニクル・オンライン
・rightseed サーバーFreesia 長期休暇のみ稼動するmaybe
upseedで作ったんだが誰かさんのせいで鯖違うと作り直しさせられたと・・


追伸
全てのゲームに関し、気が向いたらINするので。


不定期更新MusicPlayer




雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ユーザータグ

