
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

大戦3始動

ぇー
一昨日大戦が2から3へVerUPしたのでやってきました
2から3の大きな変更点は
兵法の消滅・軍師カードの登場・天人地の属性登場など
細かいとこでいくと
カードの絵が全部変わったとか能力変更とか
弓が走りながら弓打てる(走射)ようになったとか
あと武力10が増えたことかなぁ

軍師カードってのは今までの兵法で
武将カード登録時に軍師カード登録して
軍師が持ってる2種類の奥義(昔の兵法っぽいもの)のどっちかを選んで使うんだけど
軍師によって変わるから結構重要かもしれない


で、モードが今まで通りに全国大戦と店内大戦あったけど
群雄伝が変わって新たに英傑伝ってのが出てきた
今までの群雄っぽいものに追加して
ひたすら敵を倒すモードみたいなのがあって
騎兵何枚まで使えるとか
槍兵使用禁止とかいう制限付で面白いかも


んで今日はデッキがまだ2のままだから
英傑で少し慣れておこうと思ってやってきた
戦績13勝2敗
覇者の求心が強かった・・・orz

レアは2枚引いた
が、蜀が引けなかったorz
引いたのは
郭嘉(1.5/4/9/馬/伏/刹那の神速)
SR司馬懿(軍師/地 兵力増援/天 混元一気)

やっぱ軍師諸葛亮がほしいわ・・・orz


ぁ、そういえば今までの州がなくなって級と品になったんだ
俺は元6州だったんだけど10品まで上がったんだけど
基準がよく分からんなこれは



12/17追記
階級の基準は
2のときに
州=10品 覇者=9品 覇王=8品 征覇王=7品 皇帝=6品だそうだ
14 : 04 : 01 | 大戦 | Comment(2) | UP↑

<<あーあー | ホーム | 移転>>
コメント

最近は三国志Ⅹの動画に東方キャラが出てくるやつをひたすら見て笑ってまっせ。
by: X * 2007/12/15 16:14 * URL [ 編集] | UP↑

えっくす>それは見てみないと分からんな・・・
by: seed * 2007/12/18 23:44 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

upseed

Author:upseed
なんか最近いろんなオンラインゲーム手出しすぎ・・orz
MapleStory 李鯖
・upseed   LV126 ビショップ
 多分気が向いたときにINしてると思う
・rightseed  LV46(?) アサシン
 多分しばらくINしないかもしれない

マビノギ
・upseed   サーバールエリ 休止中 しかし転生はしている。
・rightseed サーバーマリー 稼動中かと思われる。

ヨーグルティング
・upseed  完全休止中 パッチは当ててるつもり。

童話王国
・(匿名)  昔やっててこの間無料に戻ったからちょっとやったけど休止中

エミル・クロニクル・オンライン
・rightseed サーバーFreesia 長期休暇のみ稼動するmaybe
upseedで作ったんだが誰かさんのせいで鯖違うと作り直しさせられたと・・


追伸
全てのゲームに関し、気が向いたらINするので。


不定期更新MusicPlayer




雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ユーザータグ

