
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

戦場の絆

とりあえず最近戦場の絆にはまってるんですよ
金がありませんがねorz

・・絆分かる方は続きをどーぞ
知らない人はご自由に?
知らない人のために説明してみよう

戦場の絆は自分がガンダムに乗り込んで戦えるシステムのゲームです
まぁ俺はガンダム自体は好きでもないんだがゲームは面白いw

条件によって機体(MS)が増えていったり戦果によって階級が上がったりもする
階級は下から順に
民間人、二等兵、一等兵、上等兵、伍長、軍曹、曹長、少尉、中尉、大尉、少佐、中佐、大佐
少将、中将、大将
大将は大隊(1つのゲーセン)に2軍勢で1人ずつしかいません

機体の種類として近接格闘、近距離戦型、中距離支援型、後方支援型、狙撃型があって
それぞれ射程距離や攻撃の威力が違ったりもする

因みに俺は後狙大好きですwwww



と言うわけで本題
最近これにはまっちゃって大変なんですもう
何がって金がないんですorz
つまりやりすぎ

最初は某翔也の付き合いでやってんだけどね・・・
最近はもう自主的に友人と一緒にねー
後狙が楽しくて楽しくてwww

因みにこれが今の俺

戦場の絆 IC1

余談ではあるが
7月23日にメンテナンスがあってそのときに昇格降格条件が変更するらしい
見れば分かるが上等兵の22039Pであるが
現在の上等兵への昇格Pが20000P
メンテ後の20000Pは伍長への昇格Pなので
メンテ直後に俺は伍長へと上がります
その次の軍曹への昇格条件は10戦連続戦果のランクがC以上です

俺の目標は軍曹になること
理由は軍曹になれば狙撃型の新機体が手に入るからorz
えぇそんなこと言ってるから金が(ry

まぁそういうことなんです(何がw

連邦のseed軍曹で狙撃もしくは後方を使っていたら間違いなく俺なのでw
・・・まぁ六課ロングアーチって見ればすぐ分かると思いますがね


PS
なんか文字が薄いのはこのゲームの仕様です(’
リーダーとライター(reader and writer:読み書きする機械)がクリーナーかけてもらってないせいだと思うorz
18 : 35 : 38 | 戦場の絆 | Comment(2) | UP↑

<<曲変更のお知らせ | ホーム | 暇つぶしにバトンでもやってみよう>>
コメント

いや、カードかなりきれいじゃん
by: Aneus * 2008/07/20 12:21 * URL [ 編集] | UP↑

きれいじゃんと言われてもなー
傷の付き具合と他店がうちの店より問題あるかでしょ(
真っ白な人とかもいるよー
by: seed * 2008/07/20 18:34 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

upseed

Author:upseed
なんか最近いろんなオンラインゲーム手出しすぎ・・orz
MapleStory 李鯖
・upseed   LV126 ビショップ
 多分気が向いたときにINしてると思う
・rightseed  LV46(?) アサシン
 多分しばらくINしないかもしれない

マビノギ
・upseed   サーバールエリ 休止中 しかし転生はしている。
・rightseed サーバーマリー 稼動中かと思われる。

ヨーグルティング
・upseed  完全休止中 パッチは当ててるつもり。

童話王国
・(匿名)  昔やっててこの間無料に戻ったからちょっとやったけど休止中

エミル・クロニクル・オンライン
・rightseed サーバーFreesia 長期休暇のみ稼動するmaybe
upseedで作ったんだが誰かさんのせいで鯖違うと作り直しさせられたと・・


追伸
全てのゲームに関し、気が向いたらINするので。


不定期更新MusicPlayer




雲呑 深空 - 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ユーザータグ

